事業紹介

代理店・メーカーの
「付加価値」そのものになる。
ユニットバスの工事・管理から、
リフォームのご要望まで
まるごと対応。

ビジネスモデル図版

代理店やメーカーが、最も「付加価値」と感じる領域である「工事・管理」を一括で提供することで、常に勝ち続けるビジネスモデルが出来上がっています。

Our Service

  • 対応できる技術領域

    技術の領域

    • 建築工事

      建築工事

    • 設備工事

      設備工事

    • 解体工事

      解体工事

    • 電気工事

      電気工事

    • 管工事

      管工事

    対応事例

    • ユニットバス設置工事

      ユニットバス
      設置工事

    • 脱衣・洗面所・浴室全面リフォーム

      脱衣・洗面所・
      浴室全面リフォーム

    • システムキッチンリフォーム

      システムキッチン
      リフォーム

    • 洋室から和室のリフォーム

      洋室から和室の
      リフォーム

  • お客様となる企業

    TOTO、LIXIL、Panasonicなどのメーカー指定業者として、
    さまざまな販売代理店とコラボレーションをしています。

  • 優位性・強み

    高い品質の管理・工事を実現

    高い品質の管理・工事を実現

    パートナー企業から最も求められているのは、工事と管理を一体で行うこと。そのうえで、高品質な対応を実現しているため、常に信頼をしていただき、先々の工事まで予約いただけるような状況を創れています。丁寧なコミュニケーションや緻密な現場調査や見積、職人への連携だけではなく、会社を上げてクレームに対応するといった組織力があるからこそ、高い評価をいただいています。また、当社の職人の稀有な技術力や柔軟な対応があるからこそ、お客様の満足される品質の仕上がりを実現できています。

    技術者の強いネットワーク

    技術者の強いネットワーク

    昨今で叫ばれるのは、工事の技術を身に着けた「職人」の不足…。しかも、職人の世界は、個人事業主やひとり親方などの事業形態が多く、技術継承が難しいという特徴があります。そこで、当社では、職人が社員として当社に所属したうえで働きやすく活躍できる環境を創り、職人の組織化を図っています。社員ではなくともパートナーとして信頼関係を築ける職人さんのネットワークも多く、常に安定して技術を提供することができます。

    社員の人間力・育成力

    社員の人間力・育成力

    工事も管理も、決まりきった形のある商品ではありません。提供するのは「人」。だからこそ、当社では社員教育に力をいれ、サービスの根本である社員の「人間力」と「技術力」の両方を培えるような体制を創っています。大切にしている「クレド」をベースに、人と心を通わせ、誠実な工事を心がけることで、常にお客様、パートナー、協力会社さん、社員のご家族などの多方面から信頼を得てきました。

ココロとスキルで、豊かなひとへ。
ココロとスキルで、豊かなひとへ。